特別養護老人ホーム 泉の郷

HOME

特別養護老人ホーム 泉の郷

名称未設定-3

施設長の想い

施設ご利用者の皆様をはじめ、 ご家族の皆様にご理解ご支援をいただき心からお礼と 感謝を申し上げます。 少子高齢化や核家族化の進行 など高齢者を取り巻く社会状況が大きく変化するなか 福祉事業環境は変化の連続ですが、福祉サービスの 一層の充実に努めこれまでと同様にご利用者様が、 安心して楽しく生き生きと安全に過ごしていただけ る様、一人ひとりに寄り添った介護そして、地域に 根ざした施設づくりの為に微力ではございますが努 力して参ります。

施設の特徴

要介護3以上の方が利用できる 介護老人福祉施設です。

日常生活上の介護、生活動作訓練、健康管理や療養上の支 援等のサービスを提供する施設です・ ご利用者様の今までの生活の歴史と、これからの生きてい く力を尊重した、一人ひとりの個性や身体・精神状況に応 じた個別的なケアに取り組んでいます。地域に開かれた施 設にするために、町内会の皆さんや行政等の関係機関など と連携をとり、施設の運営をしております。 保育事業にも取り組んでいるため、子供達とのふれあいを 通して、高齢者・子供ともあたたかみのある生活環境をつ くっています。

サービス概要

①サービス概要が入ります。サービス概要が入ります。

②サービス概要が入ります。サービス概要が入ります。

③サービス概要が入ります。サービス概要が入ります。

1日の流れ

入居の条件

①要支援1・2または要介護1~5の認定を受けた方

②住所地が施設と同じ自治体の方

※施設により異りますのお問合せください

料金表

PDFダウンロード

施設概要/アクセス

ここに表がはいります。

パンフレット

PDFダウンロード

お知らせ

併設するサービス 

ページ上部へ