泉の郷 綾瀬 訪問介護

HOME 事業所を探す

泉の郷 綾瀬 訪問介護

責任者のメッセージ画像

チーフサービス提供責任者の想い

泉の郷綾瀬訪問介護は、平成26年4月に綾瀬市落合南に開所した訪問介護事業所です。 「サービス付き高齢者向け住宅泉の郷綾瀬」に併設した訪問介護事業所ではありますが、訪問介護事業所として綾瀬地域の方々への訪問サービス提供にも努めています。介護保険における訪問サービス、障害者総合支援における居宅サービス、綾瀬市訪問介護相当サービスの指定取得をしており、ヘルパー派遣等在宅生活の在宅生活支援を行ってまいります。

施設の特徴

泉の郷綾瀬訪問介護は高齢者向け住宅に併設した訪問介護事業所です。 高齢者向け住宅にお住いの方々にとってはサービス提供する介護士が1Fの事務所や館内にいる形の為、ご利用の状況に左右される形とはなりますが、相談が気楽にできる、近しい距離間でコミュニケーションが取れるなどが一つの特色として挙げられるかと思います。 その他通常の訪問介護として提供している身体介護、生活援助のサービスを主としており日常生活に必要な援助を行うことができます。

施設概要 / アクセス

事業所名 泉の郷 綾瀬 訪問介護
所在地 〒252-1115 綾瀬市落合南2-3-60 サ高住 泉の郷綾瀬内
TEL 0467-71-5520
FAX 0467-71-5521
アクセス 小田急江ノ島線「長後駅」西口下車、神奈中バス4番乗り場より終点「長坂上」下車すぐ

併設するサービス

泉の郷 綾瀬 サービス付き高齢者向け住宅

詳細はこちら

泉の郷 綾瀬 居宅介護支援(ケアマネジャー)

詳細はこちら