【ケアハウス】クリスマス会を開催しました🎄
2025年12月30日
こんにちは、ケアハウスフォンスです。
12月24日、ケアハウス・特養 泉の郷・保育園かみいいだ合同でクリスマス会を行いました!
クリスマス衣装に身を包んだ可愛い保育園児に、ご入居者様もみなニコニコ。
保育園児によるハンドベル演奏・歌、保育園の先生方による劇、
ケアハウス・特養職員によるダンス等盛り沢山の内容でした。
そしてサンタさんも登場し、(!?)会場は大盛り上がり。「お腹に何か綿を詰めているのかな?リアルだね」
と鋭いご指摘を下さったご入居者様もおられました^^
ご入居者様からは、「楽しかった!」「子供たち可愛かったね。またやって欲しい」と嬉しいお声を
いただきました。1年に1度の楽しいクリスマスの思い出になりましたね!!
ご参加下さいましたご入居者様、職員・先生方、お疲れ様でした。ありがとうございました。
本年もケアハウスのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございました。
来年も、ケアハウスの日常やイベントでの様子を楽しくお届けしてまいります。



